3月は22日(月)です。お間違いなく。

 という訳で、三連休月曜日です。
 原因は思った日に場所が取れなかったということで。

 ちなみに同三連休にHEP5にてリアル脱出ゲームやってるそうです。チケット残は微妙らしく。まだあるのかなぁとか。


 後、ようやくここ最近やってた旧レポートの引き上げがひと段落しました。
 残りはマラソンマッチ分になります。これも少なくないんだ。。。

 この移行が終わったら旧サイトは閉鎖する予定です。


 っていうか、カテゴリ長いねぇ。。。



 そして、余談ついでにアクセス解析見てて、検索ワードランキング作ったら面白かったので、その集計結果でも。

2月上位10個
1.ルプスブルグ(daVinci Games)
2.DIXIT2(Asmodee / Libellud)
3.ニュンベルグ ゲーム(ニュルンベルグトイフェア)
4.時代劇3600秒(King's Court)
5.トパーズ(Knizia)(Amigo)
6.パンデミック 絶体絶命(Hobby Japan / Z-man Games)
7.ワンダフル映画祭(King's Court)
8.Mine Out(操られ人形館)
9.ファクトリー マネージャー(2F-Spiel)
10.クロニクル(カナイ製作所)

 ゲーム別にソートしなおしてます。他のワードがあってもそのゲームがメインだってことで。
 今月は旧レポートが上がったから、よりおかしいことになりそうな予感。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

持参ゲームなんぞ

・シュナッペンヤーグド(Queen Games)
 トリテの2000年ごろのもの。とったトリックを片付けるというシステムがポイント。

・ドラゴンマスター(Milton Bradley)
 トリテでゲーム暦が長い人には有名どころ。ちょっと時間が長いらしい。

・フレッシュフィッシュ(2F-Spiel)
 フリーゼさんのパズルゲー。都市建設です。

・iMaginiff(Buffalo Games)
 人のイメージを題材にしたゲーム。

・楽しい動物園(Gigamic)
 英語版はGigamicなのよー。動物園を建築するゲームです。決してマネジメントではない。。。と思う(苦笑)
▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
2018年
 ・01月07日(日) 第2会議室
 ・02月11日(日) 和室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告