プラマガオンライン20100407

・パレードがZ-man Gamesから発売予定
 情報筋が怪しいですが、出るってー噂です。


・パンデミック拡張
 こないだアクセス解析見てて、調べてみたんですが、日本語版 パンデミック拡張 絶体絶命 あんまり残ってませんねぇ(うちは見つけられませんでした(苦笑))
 アグリコラは再販がかかったみたいですが、こちらはもう無いのかな?
 うちの友人もよく言いますが「日本語のゲームは気になったら無理にでも抑えとけ」 ということは間違いないのかも。くるりんパニックももうないですしねぇ。


・500円ゲームズ支援企画
 として萬印堂さんでカードゲーム作成の大安売りをやってます。特に36種50セット15000円は破格です。紙が選べないってーことですが、十分破格なので十分ありです。なんたって角丸ですし。


・iPad
 発売されましたねー。
 で、早速Vinciのリメイク Small Worldが配信されているとのこと。複数人でプレイできるゲームなんかが出てくるかもしれませんねー。


・iPhone
 クニツィアのマネーが配信されたとのこと。どんどんiアプリが増えていきますねー。


・ナイトフライトシュピーレ
 国内ショップにまた1つ追加されました。
 こちらは中古専門店です。レアゲーが結構あるそうで、まだ掲載し切れていないゲームがかなりあるとのこと。こういうのが広まればいいですね。
night flight spiele online


・ドミニオン アルケミスト
 どうやらケルンのゲームショーで公開されるみたいです。似非ドイツ語読みの言っていることなので当てになりませんが(汗)


・Automobile延期?
 ワレスが昨年出した傑作Automobileがファランクスから4月に出ると言われていたAutomobileが発売延期かもしれません。日程が消されているサイトがちょこちょこありました。


・3番目のザバンドール
 出るそうです。Lookout Gamesからですが、ローゼンベルグ作ではありません。まー、元からそうですけどね(苦笑)
 タイトルは「Die Minen von Zavandor」ってーことです。


・ル・アーブル拡張カードFunagainで発売開始
 というか、一般流通し始めたのかな。
 本体から買えばよいんですけどね。
 余談ですが、チェコデック(CZデック)ってのもあるんですよね。本家に。


・闇市・公使再販
 英語版ですが、BGGで販売が始まっています。
 送料込みで5ドルは相変わらずですね。


 ってな訳で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
2018年
 ・01月07日(日) 第2会議室
 ・02月11日(日) 和室
 ・03月18日(日) 第2会議室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告