GM紹介 さあくる湯沢温泉

※写真、ゲーム概要など提供して頂ける作者様を募集しております。もちろん、HP掲載済みの画像使用許可とかももらえたら嬉しいです。 atckt●spielplatz○gmail●com ●> . ○> @ へ変換してください。


■■■ さあくる湯沢温泉 ■■■

 こちらのドミリオンの知名度は結構高いですね。
 アイマスが好きな人で知らない人はいないかも、いるかも(汗)
 小型ブースです。


■■■ ドミリオン拡張 ■■■

 確か4つ目の拡張かと思います。C77で見たときは基本+拡張が3つあったはずです。。。
 入稿はすでに終わっているとのことでしたので、問題なく発売されると思います。

 っと、ドミリオンの説明を少し。
 平たく言うとドミニオンのテーマと用語をアイドルマスターというセガのアイドル育成ゲーム(でいいのかな?)に合わせたもの になります。
 ただし、カードはオリジナルなものがほとんどで(同じものって得点とかぐらい?) 違ったドミニオンを楽しめます。
 先にも書きましたが、その拡張カードの多さが目を引きます。
 正直何種類あるのか数えてませんが、アクションカードだけで50種類は超えてるんじゃなかろうか。。。

 後、余談を2つほど。
 1つはちょっとしたサプライをいくつかリリースしていること、これはまだ残っているかどうかうちも分からないので、現地か本人にメールで確認してください。C77では見ました。

 もう一つ。


リンク


 ここのファンなら作者のブログは見ていると思うのですが、今回はおまけが付くそうです。
 何かはリンクを辿って御確認を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
2018年
 ・01月07日(日) 第2会議室
 ・02月11日(日) 和室
 ・03月18日(日) 第2会議室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告