GM紹介 ボードゲーム・カードゲームの印刷所

※写真、ゲーム概要など提供して頂ける作者様を募集しております。もちろん、HP掲載済みの画像使用許可とかももらえたら嬉しいです。 atckt●spielplatz○gmail●com ●> . ○> @ へ変換してください。


■■■ ボードゲーム・カードゲームの印刷所 ■■■

 昨年から参加されています。国内でゲームを外注するならまずはここでしょうか。
 大型ブースです。


■■■ ハニカム ■■■

 昨年どっかで画像を見ましたね。
 蜂の巣にあるハニカム構造のあれをボードにしたゲームだったはずです。


■■■ ヒットマンガ ■■■

 ヒットマン(暗殺者)とマンガとヒット(売れるって言う意味で) をかけたのかなぁ。
 概要は全く分かりません。


■■■ ハヤクチ流星群 ■■■

 えっと(苦笑)
 概要は分からないのですが、早口に何かを言うゲームなんだと思います。
 想像は付くけれど、合ってるのかな?


■■■ ハイアンドシープ ■■■

 ハイアンドといえばローなんですが、シープなんですねぇ。


 作品紹介サイトは以下。

 リンク(工事中)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・08月13日(日) 第4会議室
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
2018年
 ・01月07日(日) 第2会議室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告