GM紹介 まとめ

 ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
 まだ御紹介できていないサークル様、申し訳ございません。

 TwitterやMixi、Blogでリンクを張って頂いた皆様、ありがとうございました。


 5月頭からえっちらおっちらやってきましたが、ゲームマーケットへ来る一因になりましたら、幸いです。


 今から出発なのでタイムアップです。
 次はゲームマーケット後に会場レポートやプレイレポートなんかを出したいなと考えております。

 っていうか、WEB環境が手に入れば、拡大ゲーム会の様子がアップしたいけど。。。そんな時間あるかな(苦笑)

 それでは会場でお会いしましょう!


 ちなみにJosee-Designのみんなん紹介で書いた「10万円以上持ってきている人」の数ですが、うちの予想は15人ぐらいじゃないかなとか(笑)
 どうやって持って帰るのかは謎ですが(笑)

 皆さんは何人ぐらいいると思いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクを張りました

こんにちは。「ボードゲームランド」というサイトの管理をしております、カバレロです。このたび、私のサイトからリンクを張りました。もしよろしければ相互リンクにしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。

是非相互リンクさせてください。
こちら出先故、ゲームマーケットから帰宅してからの対応になりますが。。。

宜しくお願いします。
▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
2018年
 ・01月07日(日) 第2会議室
 ・02月11日(日) 和室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告