2010年10月 速報版

 いつも通り写真をつらつら。
 多分ゲームが半分ぐらいしか撮影できてないと思います。TGF準備が色々重なってまして。。。


IMG_0104_20101016073958.jpg
お、バトルラインですね。日本語版ほしいなぁ。


IMG_0105_20101016073958.jpg
新作のプラトーXですね。Winning Movesらしいルールにらしくないコンポーネントに(苦笑)


IMG_0106_20101016073957.jpg
新作のFFGのコンスタンチノープルですね。細かく聞くの忘れてました。


IMG_0107_20101016073957.jpg
最近うちでよく回ってるんですよね。洛陽の門。


IMG_0108_20101016073957.jpg
ニューロシマヘックスなんてものも回ってましたね。これ、こんなですが1時間なんですよね。


IMG_0109_20101016073957.jpg
Avalon Hillの古典経済ゲーム。Air Empireです。入札系ゲームでした。


IMG_0110_20101016073934.jpg
何故かプラッツではこのバージョンのメディチが多いですね。持ってきてる人が一緒なのかな。


IMG_0111_20101016073934.jpg
えーっと、なんでしたっけ? キャプションなんとか。100個生産中の11個目のでした。写真にキャプションをつけよう! ってゲームです。


IMG_0112_20101016073933.jpg
今日も今日とてバンパイア。ある意味隔離テーブルです(苦笑)


IMG_0113_20101016073933.jpg
小さいけれど歯ごたえ抜群のウボンゴエクストリームミニです。難易度が半端無いです。


IMG_0114_20101016073933.jpg
久方ぶり。コロレットですね。


IMG_0115_20101016073933.jpg
雰囲気聞いてないから分からないのですが、ドミニオンコピーのアセンションです。


 今月はこんなところで。。。ってやっぱりすごい撮り逃してるな。。。
 本当に倍ぐらいありました。同人が多かったかな。エッセン行く予定のものとTGF販売予定のものとGM販売予定のものと。
 最近はちょっとテストプレイっぽいのが多いです。来月はさすがに新作が多いと思いますが。
※テストプレイしてたらTGFには間に合わない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・07月09日(日) 第4会議室
 ・08月13日(日) 第4会議室
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告