一部サイト修正

 えっと、infoseekの根性が足りなくなって、コラムとか翻訳あげてるところがなくなるようなので、11月以降、その辺どうするかってことです。

 まず、コラムとかはあげれる限りブログへ投稿しなおします。
 エッセンのレポートとかあるので、どうしようか ってところがありますが(非常に面倒くさい) まぁ出来る範囲で。
 翻訳についてはこれを期に一旦全部非公開になります。
 あれ以降ぼちぼち作ってたり、作ってなかったりするんですが、まぁあげるとしたらBGGかplay:gameに上げるかもねぐらいです。

 GM2010のリストについては出来たらブログへ投稿します。あん時は何故かGM運営からリンクのリストが上がらなくて苦労しました。TGFはどうなんだろうか。

 っと、TGF。
 今エッセンの速報で画像掲示板やってますが、あれをそのまま流用しようかなと。
 とりあえず、エッセン関係は今月末で凍結します。ただ、機能的に凍結できないので、下に落ちていくだけですが、まぁ、見づらいけどいいよね 的な何かで。


 とかなんとか、簡単に書いてますが、今はTGF新作作成真っ最中。
 詳細は高天原の方に書きますが、新作自分ので1つ、他のメンバーので3つ、絵柄変えた完全リメイクが1つ(うち担当) という重量構成なのでちょっと時間確保が難しい感じ。さらにエッセンのBGG生放送が始まってしまったので手元の動きがさらに遅く。。。
 とりあえず、今週は乗り切れて、来週、再来週は若干余裕が生まれそうな、そんな感じですが。

 今はルールに集中です。週末読み合わせなのよなー。急げってところ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・03月19日(日) 第4会議室
 ・04月09日(日) 第2会議室
 ・05月21日(日) 第4会議室
 ・06月25日(日) 第5/6会議室
 ・07月09日(日) 第4会議室
 ・08月13日(日) 第4会議室

◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告