2011年1月 速報版

 年始一発目でした。
 帰り道のことですが、いつもより滅茶苦茶寒かったんですが。。。真冬ですねぇ。
 今年もよろしくお願いします。


IMG_0026_20110110224257.jpg
ワレスのロンドンを片付けるところですね。Z-Manでしたっけ? 再販されるそうです。


IMG_0027_20110110224257.jpg
どこまで拡張が入っているか分かりませんが、スモールワールドですね。


IMG_0028_20110110224228.jpg
同人のタマゴ、トマト、レタス(だったかな)です。逆順に覚えるのって難しいです。。。


IMG_0029_20110110224228.jpg
白くてなんだか分かりにくいですが、ビッグチーズです。久しぶりに楽しかった。


IMG_0030_20110110224228.jpg
フランスのメーカーから出ている新版のゼロですね。新版のイラスト、意外によいなぁ。


IMG_0031_20110110224227.jpg
デックビルドガンダムですね。なんていうか、ドミニオンかこれでいいんですよね。基本セットだけでいい人は。


IMG_0032_20110110224227.jpg
最近世界中で大流行の7Wondersですね。さっさと次のが入ってくるといいんですが。。。


IMG_0033_20110110224226.jpg

久方ぶりにクク。人数が揃っていた時にささっとやらないとねぇ。

IMG_0034_20110110224136.jpg
慣れてくるまでがちょっと時間が掛かりますが、良いゲームです。ポルトカルタゴ。

IMG_0035_20110110224136.jpg
こちらもプラッツにファンがいますね。インドネシア。数ヶ月に一回回る感じです。


IMG_0036_20110110224136.jpg
そして今月もオートモービル。メンツはいつもと全然違うんですが。


IMG_0037_20110110224135.jpg
といいつつ、今月はうらでシドメイアーのシヴィライゼーションが動いていたんですね。7時間ぐらいかかってたのかな。


IMG_0038_20110110224135.jpg
で、こちらは新版のCode777。流行れっ!


IMG_0039_20110110224134.jpg
カードゲーム大賞でしたっけ? 賞を取りました。ジャイプルです。


総括
 今月は人が少なかったなぁと言う印象です。
 寒かったってのもありますが。

 後、若干新年会込みってところもありましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・06月25日(日) 第5/6会議室
 ・07月09日(日) 第4会議室
 ・08月13日(日) 第4会議室
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室

◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告