2月お休みのお知らせとGMとゲーム大賞2009

 さびー。こんばんわ。たなやんです。

 日中はまだマシですが、日が暮れると一気に寒いですね。風邪引いたらゲームが出来なくなるので、皆さん、風邪にはお気をつけください(笑)<子供か(苦笑)

 さて、1つ目は2月お休みのお知らせです。
 という訳で、新年やったけども、次は3月だぜ。そして会場の都合で3連休の最終日(月曜日)だぜ。
 やはりこの時期はどこの公民館も大人気ですねぇ。新入社員研修やら説明会やら何やら。大分市外なんだけどなぁ(それゆえにかもしれませんけれど)

 2つ目はゲームマーケット。5/30ですよー。カレンダーに赤丸チェックだー(古い)
 高天原の方でやれという話はありますが(汗)、サークルの募集が開始しております。2/19 18時までということなので、まだ時間はありますが。。。
 いつも通り特集ページを作れるかどうかは高天原の活動状況によります(苦笑) 新作は難しいのでおそらく作っているとは思いますが。
 今年はアークライト、グランペールの企業開催初年度です。どんな感じかなぁと。ぱっと見、同じ雰囲気なんですけどねぇ。
 後昨年同様前日イベントがあるという噂? があります。前日イベント、じっくりゲームを見るチャンスですので、是非参加を! 当日は人が多くてじっくり聞けないことが聞けちゃうのですよ!

 3つ目はすでにプラッツではアンケート取得>送付までやりましたが、ゲーム大賞2009の投票受付が開始されております。まだって方はレッツ投票です。
ゲーム大賞2009投票ページ


 今年もゲームを楽しんでいきましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・05月21日(日) 第4会議室
 ・06月25日(日) 第5/6会議室
 ・07月09日(日) 第4会議室
 ・08月13日(日) 第4会議室
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室

◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告