新作情報

 すでにニュルンベルクですら無い辺りがもう、この馬鹿野郎という感じです。

 けどね。これだけは紹介しておきたいのです。というのを集めてみましたよ。


・Dixit 2
 いや、嘘は言っていない。これが紹介したかったの。
 箱は1/2サイズでスコアトラックやらは入っていないけれど、これだけでもプレイ可能だとか。一斉に指差してもいいんよね。これ。
 そして、新作の絵がいっぱい。。。やばい、これだけで幸せになれそうだぞ、自分。

 こいつですが、フランスでは2月発売予定とか、2010年早い目の発売だとか噂があります。
 というか、実はDixit持っていないんですが、買うかどうかめっちゃ悩み始めました。きぃ。ただ、正直拡張でこんなに心躍ることも珍しい。。。


・Dominion Prosperity
 こんな名前なんだってさ!


・Glen More
 アレアの新作なんだってさ!

・TAKENOKO
 Hazgaardというフランス(多分)のメーカーでOkkoとかMachiって聞いたこと無いですかね。無いですか(汗) そういうゲーム関係のメーカーだそうです。フランスの日本好きが感じられますねぇ。
 というかタイトルにめっちゃ惹かれた(笑) 否、轢かれたかもしれない(笑)



 といった感じで、短いですが。
 個人的にDixit 2のインパクトが強すぎたのさ!
スポンサーサイト

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・06月25日(日) 第5/6会議室
 ・07月09日(日) 第4会議室
 ・08月13日(日) 第4会議室
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室

◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告