イン オア アウト In oder Out(1992)



イン オア アウト In oder Out(1992)、Heinz Meister作、Ravensburger、3-6人、30分、12歳以上

 あなたの価値観を試します。
 本日していないゲームその3。

 世の中にある全てのものは、OKと取れるものと取れないものに分けられる。どっかの偉い人がそういった。じゃ、ゲームを作ってみた。みたいなゲーム(勢いにもほどがある)

 お題カードがあって、それがOKか否かを決めて多数に入り込んだり、親と同じものを出したりするゲームです。多分裏をかくゲームじゃないと思うんだ、きっと。
 親は毎回変わって、親が止まっているマスのルールに従います。
 まぁ、それだけなんですが、そこはそこは結構楽しめる感じになってます。

 例えば、「バーゲン」 とか。価値観色々ーみたいな。
 個人的にはマニアックなバージョンがあればなぁとか。需要はなさそうですけれど(苦笑)

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・11月12日(日) 和室
 ・12月03日(日) 第3会議室
2018年
 ・01月07日(日) 第2会議室
 ・02月11日(日) 和室
 ・03月18日(日) 第2会議室
 ・04月08日(日) 第2会議室
◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
(11/12のみ 13:00 ~ )

▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告