謹賀新年2010

 明けましておめでとうございます。
 本年の宜しくお願いいたします。

 そして、来週ゲーム会です。
 今年も(かな?)新年からですが、お時間があれば是非御参加ください。

 まぁ、場所が場所なんですけどね(苦笑)


 後、今回は日本ゲーム大賞の投票用紙を持っていきますので、投票していない人は必ず書いてね ってことで。


持参予定ゲームとか
・Sultan(Queen Games)
・Captain Pirates(Cocktail Games)
・Mow(小箱版)
・温羅の末(拡張込み)(Aquaria・同人)
・エグゼクティブディシジョン(Universal Games)

 こんなところでしょうか。

ただいま過去記事構築中

 過去のレポートを随時こちらへ移していきます。
 まー、コピペの嵐ですが。

 目標年内だけれども、どこまでいけるやら。


 あ、これが終わったら元サイトを自動転送に切り替えます。

 これから今年最後の「おてばん」に遊びに行きますけれど(お友達サークル)

とりあえずレポート

 9月分のレポートをとりあえず載せてみました。
 左側のメニューにある カテゴリ の年+月(200909) からどかっと見れるはずです。1ページで。

 左上のランダム画像については、時間が出来たら改造予定です。
 以前宜しく、マウスオーバーでタイトル、メーカー、クリックで対象記事へのリンク。ここまではいけそうだと判断しました。きっと大丈夫。

 リンクの追加も時間があればがんがん復活予定。ジャンル別にしたいんだけどなぁ(苦笑)

 要望があればこの記事にレスしてください。対応できる限り増やします。
 掲示板の復活予定はありませんのであしからず。

移行予定地

spielplatz移行予定地です。
ブログは使い慣れてない。。。

▼例会案内
◆spielplatzとは?/参加方法◆
 こちらをクリック

◆開催場所◆
 大阪市立北区民センター

◆開催日◆
2017年
 ・05月21日(日) 第4会議室
 ・06月25日(日) 第5/6会議室
 ・07月09日(日) 第4会議室
 ・08月13日(日) 第4会議室
 ・09月18日(月/祝) 和室
 ・10月09日(月/祝) 第2会議室

◆開催時間◆
 10:00 ~ 20:30
▼最近の画像
▼最近のコメント
▼検索フォーム
▼カテゴリ
▼リンク
▼広告